てぃーだブログ › FUTENMAチャンプルー › ブランド › 地域ブランドとは。

2009年02月13日

地域ブランドとは。

地域ブランドとは。
FUTENMAチャンプルー・プロジェクト第1段。

「田芋スイーツ・料理」コンテストです。


地域ブランドと構築するには、時間がかかります。

地域ブランドとは、作り手が押し付けるものではありません。

そこに住む人、そこに来る人、それぞれが
「あの地域は、○○なんだ」と自然に感じるようになって、
初めて地域ブランドとして成り立ちます。


私たちの取り組みを、地域の内外の人に知ってもらう。
まずは、田芋スイーツ・料理コンテストから、目に見える形で始まります。

コンテストの詳細は、またお知らせします。


同じカテゴリー(ブランド)の記事
沖縄という土地。
沖縄という土地。(2009-02-14 09:07)


Posted by 組長 at 09:28│Comments(2)ブランド
この記事へのコメント
お疲れ様です!!^^

地域ブランド策定委員の一人
Ppの島袋です。

一緒に取り組んで参りますよ~^0^

今後とも、よろしく・・・です。。

地域力向上・発信力UPに・・ご尽力くださいね~m--m
Posted by pureproject PPpureproject PP at 2009年02月12日 18:38
こんにちわー。
みんなで一緒に取り組みましょう♪

楽しくやりましょうね~
Posted by 組長組長 at 2009年02月14日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。